スポーツトレーナー応援ブログ

都内の大学でスポーツ新聞部の記者として活動している私が、女性かスポーツ業界でもっと活躍できる世の中にするため、色んな人物に話を聞き発信していくブログです✨

自己紹介続き\(^o^)/

初回の記事で自己紹介が少なかったかと思いますので、もうすこし詳しく自己紹介していきたいと思います!

 

私はもともと水泳をやっていまして、いちおう4泳法は泳げます。(今は筋肉も落ち脂肪が増えたのでバタフライは無理だと思いますが😂)

 

まあまあ真面目にやっていたのですが、あまり速くならなかったので試合で輝かしい成績などは残さず、私の競泳人生は幕を閉じました。。。

 

 

そんな私がなぜスポーツの勉強をしているかというと、、、原因をはっきりとあげるならば友達の怪我です。

f:id:mi5aholyk:20180325213801p:image

同じクラブの仲間であり幼馴染の友達が肩を怪我した時に、辛そうに泳いでるのを見て、どうにかならないかと思ったことが最初でした。

 

それなら尚更トレーナーになればいいじゃん😳と思うかもしれませんが、

 

私はどうも怪我を治すことより、どうして怪我をしてしまったのか、スポーツ中に体内で起きていることはどんなことなのかという好奇心の方が大きかったため、トレーナーには向いてないなと思い勉強だけしているという現状です😅

 

 

f:id:mi5aholyk:20180325221502p:image

 

さて私の勉強動機はここまでにして、もうすこし軽い話題を🙌

 

趣味は音楽鑑賞(ライブ参戦)です👍

 

1番好きなアーティストは

 

 

ズバリ!!!!!!!

 

 

三浦大知さん!!!!!!

f:id:mi5aholyk:20180325214402j:image

 

もう本当に大好きすぎて大好きすぎて隙あらば大知大知言ってます😂💕

 

彼はアーティストなんだけど、パフォーマンスに臨む姿勢がアスリートそのもので本当に尊敬してます!!!かっこいい!!!!

 

 

あと女性アイドルが大好きで追っかけてます!

 

 

とくにフェアリーズをはじめとしたライジングプロダクションのアイドル、ハロプロあたりが私の専門分野でございます🧚‍♀️🧚‍♂️f:id:mi5aholyk:20180325214946j:image

 

激推しのフェアリーズ伊藤萌々香ちゃん!

かわいすぎてしんどい〜💓💓💓

 

秋元系も教養程度にはチェックしてます💪

スタダ、アミューズ系は勉強中😅

 

 

またここ最近では日本語ラップにはまっていまして、そっち方面の勉強や、ライブ参戦も精力的に行なっております✋🎤

 

とくに好きなのは、PUNPEERHYMESTER 、S.L.A.C.K、PSG等です!

f:id:mi5aholyk:20180325215906j:image

パンさんのサイン入りポスター

f:id:mi5aholyk:20180325220024j:image

ライムスのおじさんたちの手渡し名刺は家宝です!!!!

 

てな感じで、私の自己紹介は終わり!

アイドル語れる方、ヒップホップのライブに一緒に行ってくれる方、教えてくれる方!

ぜひお友達になってください!🙇‍♂️(⌒-⌒; )

 

 

それでは!(*・ω・)ノ