スポーツトレーナー応援ブログ

都内の大学でスポーツ新聞部の記者として活動している私が、女性かスポーツ業界でもっと活躍できる世の中にするため、色んな人物に話を聞き発信していくブログです✨

まずははじめまして^ ^

5は”ゴ”ではなく”エス”と呼んでください。

はじめまして(^^)/

東京でスポーツ(トレーナー系)の勉強をしている堀池美沙です。

 

大学以外の活動ではスポ.ラボという団体で

セミナーやメディカルチェックに参加させていただいたり、B.D.Fという学生団体で活動のお手伝いをさせてもらったりして、幅広く勉強しています。

 

一見意識高いトレーナー志望の大学生のよう(自分で言うな笑)ですが

将来は特にトレーナーになるつもりはありません。

 

しかし!!!

 

大学の部活ではスポーツ新聞部で記者として活動していることもあり、

トレーナーになりたいと思っている学生にインタビューをしたり、実際に働いているトレーナーさんに話を聞いたりしたものをまとめたくて

ブログを始めてみました!!!!

 

読んでくださる方々、今後ともよろしくお願いいたします。